2018年08月10日

mateiniお盆休みのお知らせ

こんにちは。
mateiniのNです。
明日から待ちに待ったお盆休み。
私は、家で折り紙やったり映画(コードブルー)を観に行ったり
その他は特に決まってないけど・・・へーん
好きな事して過ごしたいです。ハート

~mateiniお盆休みのお知らせ~
明日8月11日~8月16日まで休み
8月17日は営業します。
(パスタ・ホットサンドのみ 週替わりランチはお休み)です。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

皆様熱中症などに気をつけてお盆休みお過ごしください。わーい



Posted by オンリーワン at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateiniお盆休みのお知らせ
    コメント(0)