2017年09月25日

おまつりまであと2週間!!

みなさん、こんばんは!!

お菓子工房ぐれいすの石川です。

ぐれいすもまつりに向けての準備が盛り上がって来ました!!
先日は、看板をみんなで作成☆☆
写真を切ったり、画用紙で模様を作ったり、折り紙で装飾したりと可愛い看板になりそうです!

おまつりまであと2週間!!


また、みんなで思い思いの絵を描きました!

「写真撮るから顔上げて」とお願いしましたが、残念・・・絵に夢中でした。

おまつりまであと2週間!!


どんな仕上がりになるかは当日のお楽しみに☆☆

当日、たくさんのお客さんが来ますよーに!!

おまつりまであと2週間!!





Posted by オンリーワン at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまつりまであと2週間!!
    コメント(0)