2017年05月13日

来週のランチ(5月16日~5月19日)

こんにちは。
mateiniのNです。
数ヵ月前、私は久しぶりに自転車に乗りました。自転車
帰る途中に自転車のタイヤのゴムが緩くパンクしたみたいに
急に動かなくなってしまいました。
私はとてもびっくりしましたが、なんとかその自転車に乗って
無事帰りました。家
帰って母に相談をしたら、その日の夕方に夜
自転車を自転車屋さんに運んで直してもらいました。
とても親切な自転車屋さんだったのですぐに直って
私は安心しました。にこにこ
これからも自転車に乗りたいです。

来週のランチ(5月16日~5月19日)は
『サーモンのポワレ ヴァンブランソース 
木の芽味噌 フェットチーネと一緒に』です。
※20日(土)は臨時休業です。えーん
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

来週のランチ(5月16日~5月19日)



Posted by オンリーワン at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週のランチ(5月16日~5月19日)
    コメント(0)