2012年08月25日

pit

こんにちは!!


ヘルパーステーションpitです。


8月も後半になり、秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です・・・手のひら



夏のBIGイベントオリンピックも終わり。それと同時に寝不足からも解放されました。(●^o^●)


オリンピックを見ていると、何だか急に体を動かしたくなったと思います・・・。


そんな体を動かしたくなった利用者さんの活動を紹介しま~す急ぐ




「卓球」

さ~あ。
団体で銀メダル取りますよ。

pit






以上。オリンピック特集終了。




他にも色々な所に行きました。



名古屋港
 お猿さん登場。一緒に記念撮影!


pit


「東公園」
癒されますよ~!!

pit


さあ上矢印もうすぐ秋です。

秋と言えば・・・何を思い浮かべますか?

秋も良い思い出を作りましょう上矢印


Posted by オンリーワン at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pit
    コメント(0)