2017年07月15日

mateini週替わりランチ(7月18~22日)

こんにちはピース
Nさんは残念ながら本日お休みなので柘植が更新しますひよこ
昨日Nさんから「ブログ、お願いしますね!」と託されました
プ、プレッシャーです・・・おっとー

今日メンバーさんとおいでんまつりの話で盛り上がりました晴れ
いまから〇年前、ウェストにまだくびれがあった高校生のころ
はじめておいでんの花火を見にいって、屋台のやきそばに輪ゴムが入っていて、ガードレールに腰かけたら浴衣に白い線がついて、
帰りのバスが満員で乗れなかったことを思い出しましたバス
あのころはどんなハプニングも笑えたなぁ(遠い目)

さぁ~て来週のランチは
・チキンソテー ココナッツカレーソース 
ファルファーレパスタを添えて   です
mateini週替わりランチ(7月18~22日)

カレーソースはココナッツミルクと生クリームで濃厚な仕上がりに
蝶ネクタイの形が可愛らしいファルファーレと合わせてお召し上がり下さいハート

皆さまのお越しを心からお待ちしておりますキラン


Posted by オンリーワン at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateini週替わりランチ(7月18~22日)
    コメント(0)