2017年04月19日

mateniデザート『甘夏のタルトレット』

こんにちはしっしっし
最近「草津」という地名が滋賀にも群馬にも
あることを知った柘植です本
・・・はい、確かに社会の地理ほんとに苦手でした鉛筆
いまも苦手ですけどなんとか生きてます。

気を取り直してキラン
本日シェフによる『甘夏のタルトレット』が焼き上がりましたひらめいた
うちのシェフ、ほんとに気まぐれなんで!!
この機会を逃すと次はいつ!?って感じです逃げろー

ぜひぜひお早めにハート
皆さまが食べたくなるような画像貼っときますハートウィンク
mateniデザート『甘夏のタルトレット』

mateniデザート『甘夏のタルトレット』

mateniデザート『甘夏のタルトレット』

mateniデザート『甘夏のタルトレット』

うわーたまらん!!
ではまた手のひら


Posted by オンリーワン at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
滋賀県はややこしいですね
長浜や愛知もあります。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年04月19日 18:33
みどりっこさま☆
コメントありがとうございます。
愛知(えち)郡なんてあるんですね!
はぁー、勉強になります。
Posted by オンリーワンオンリーワン at 2017年04月22日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateniデザート『甘夏のタルトレット』
    コメント(2)