2018年07月14日

来週のランチ(7月17~21日)

こんにちはしっしっし
mateiniのカナコですハート
今日はNさんがお休みなので私が投稿します
(以下、カナコさんと柘植で文章考えました~~)

6月30日、お姉ちゃんに子供が生まれました。
「れん」という名前です。
昨日もおなかが空いたといって大きな声で泣いていました。
毎日泣いているけれど、とってもカワイイれんくんですピース

来週のランチ(7月17~21日)
カラスカレイのポワレ
ナスのデュクセル シェリーヴィネガーソースです

来週のランチ(7月17~21日)

ナスは直火で焼くことで焦げた香りがいい具合につくんです
これまた美味しさの秘訣

来週のランチ(7月17~21日)


ここから皮をむきエシャロット、玉ねぎ、
オリーブオイルなどと合わせデュクセルにしていきます。

仕上げにシェリービネガーをキラン
酸味が暑い季節にぴったりです。
皆さまぜひお越しくださいませ太陽


Posted by オンリーワン at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週のランチ(7月17~21日)
    コメント(0)