2018年03月31日

matainiランチ(4月3~7日)

こんばんはmateiniの柘植ですにっこり
あれよあれよとあっという間に4月
わたしもmateiniに来てもう3年経つのかぁ・・・
うわー、年取った~ドクロ

振り返れば、楽しい思い出がいっぱい
いつも周りの方に助けていただいていました
楽しく愉快なメンバーさん、頼れるパートさん、
厳しくも優しいシェフ、
そしていつもあたたかいお声をかけて下さるお客様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちを忘れないよう日々過ごしていきたいと思います逃げろー

来週のランチは
一口ヒレカツ 赤味噌マヨネーズソースと柚子胡椒ぽん酢ダレです
本年度もmateiniをよろしくお願い致しますキラン
matainiランチ(4月3~7日)



Posted by オンリーワン at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
matainiランチ(4月3~7日)
    コメント(0)