2018年02月13日

mateiniデザート

こんばんは柘植ですにっこり
明日はどきどきバレンタインハート
逆チョコ大歓迎ですよッ目がハート
そして今年初、きまぐれシェフからデザートのお知らせです

「キャラメリーゼしたみかんのタルト グラスバニラのせ」
mateiniデザート

みかんの甘酸っぱさとアーモンドクリームのタルトがよく合います。
バニラアイスと一緒にお召し上がり下さい。

「まるごとみかんコンポートのブランマンジェ」
mateiniデザート

まるごとごろんとみかんが入ってます。
みかんの存在感、すごい。なめらか、さっぱり。

小学生のとき、ミカン星人すきだったなー。
なくなり次第終了です。みなさまお早めに!!







Posted by オンリーワン at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateiniデザート
    コメント(0)