2018年02月03日

mateiniランチ(2月6~10日)

こんばんはキラン
今日は節分!
年の数だけ豆を食べるって結構しんどいな~と思う柘植ですドクロ
同じ豆なら枝豆が食べたい・・・

ふと気づけばもう2月。
2月といえばバレンタインハートってことで
来週のランチはシェフからちょっと早いバレンタイン!?

「マリネした鶏もも肉のチーズ焼き 
   カカオ香るスパイスを効かせたソース」
mateiniランチ(2月6~10日)

ソースにはポルト酒、フォン・ド・ヴォー等の他に
隠し味に柚子胡椒とチョコレートハート
カカオのほのかな香りが楽しめるソースです。
ぜひお越しくださいませ

また2月9、10日は都合により15時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。



Posted by オンリーワン at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateiniランチ(2月6~10日)
    コメント(0)