2017年12月17日

mateini今年最後のデザートは・・・

こんにちは太陽
さっき愛知池をウォーキングしていたら、
今日は親子マラソン大会の日!でした。(どーりで人が多いわけだ)
逆走して早々に撤退してきた柘植です逃げろー
あやうく参加してしまうところだった、ふう急ぐ

今年もあとわずか。
(本当に)きまぐれシェフの今年最後のデザートは・・・

「TETSUYAのティラミス」

・・・一瞬TSUTAYAに見えてしまうのは私だけでしょうか?
ちなみにTETSUYAはシェフのファーストネームです。

甘さ控えめ◎
イタリア産マスカルポーネに、さらに酸味をだすため
(企業秘密の)チーズを加えました。
なめらかな口どけ、コーヒーの苦み、ぜひお楽しみ下さい。
数量限定・19日(火)から販売しております~~
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますハート
mateini今年最後のデザートは・・・

mateini今年最後のデザートは・・・

mateini今年最後のデザートは・・・

mateini今年最後のデザートは・・・



Posted by オンリーワン at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateini今年最後のデザートは・・・
    コメント(0)