2017年04月15日

mateiniランチ(4月18~22日)

こんにちはにっこり
先日お客様に「ブログみてます」と言っていただき
嬉しくて調子に乗ってるノリノリの柘植です逃げろー

元町工場さん前の桜はすっかり散ってしまいましたー号泣
にしても暖かくなりましたね太陽
今日はとってもいいお天気でしたキラン
ORiiBUも本日ストリートパークマーケットは
桜吹雪でとっても綺麗だったとスタッフがいってましたお花
花粉症でさえなければ、柘植ももっと春を愛する人になれるのに・・・

さてさて来週のランチのお知らせですナイフとフォーク
『鶏もも肉のソテー 味噌風味のデミグラスソース 菜の花畑仕立て』

mateiniランチ(4月18~22日)

顔に似合わずお花が大好きなシェフらしいメニューです
菜の花も今綺麗に咲いていますねしっしっし
どこかお出かけしたくなります走る
お出かけにぴったりなORiiBUのポーチも春らしい
可愛いらしい商品が店頭に並んでいますのでぜひプレゼント

mateiniランチ(4月18~22日)

商品の陳列をするシェフ・・・
後ろ姿で必死にボケようとしていますね
皆さまのお越しをお待ちしておりますハート


Posted by オンリーワン at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateiniランチ(4月18~22日)
    コメント(0)