2016年11月12日

mateiniランチ(11月15~18日)

こんにちはウィンク
mateiniの柘植ですハート
最近めっきり寒くなりましたね急ぐ
風邪などひかぬようお気を付けくださいませ手のひら
柘植は最近銭湯通いにハマっています逃げろー
家とは違って広いのでストレッチもできるしキラン
ほんとはだれもいなかったら犬神家やってみたいんですけど・・・ハート

さて来週のランチは
『サバの塩こうじ焼き イカスミトマトソース』ですナイフとフォーク
mateiniランチ(11月15~18日)

※19日(土)は都合により週替わりランチはお休みさせて
いただきます。パスタ・ホットサンドランチはございます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますコーヒー



Posted by オンリーワン at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mateiniランチ(11月15~18日)
    コメント(0)