2015年05月16日

まていにです

こんにちはマテイニの柘植ですハート
活動中にみんなで名札を作ってみましたくま

名前からさをりの柄まで自分で決めましたキラン

まていにです

・・・みんな真剣です目

Iさん、決まったかな~しっしっし
まていにです

とても可愛らしい名札が出来上がりましたピース
これからもますますお仕事がんばるぞー!!
まていにでしたチューリップ





Posted by オンリーワン at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まていにです
    コメント(0)