2014年09月27日

あと1週間!!

みなさま、こんばんわ!

今年のオンリーワンまつりまであと1週間となりました!!

ブログ、久しぶり登場のIです。


さて、まつり前となり準備も佳境に入ってきました!!

今年はどんなおまつりになるでしょうか?
今からドキドキ・ワクワクです♪


ここで、おまつりに関しての最新情報!!

当日、喫茶mateiniコーナーのドリンクはなんと・・・!!

"オール200円"

あと1週間!!


・・・これはお得ですね(^^)v

おまつりは、13:30までですが喫茶mateiniは14:30までの営業ですので、おまつり後に是非お立ち寄り下さい!

あと1週間!!


たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます。


~オンリーワンまつり~

日時:10月4日(土) 10:30~13:30
    (喫茶mateiniは14:30までの営業)

場所:社会福祉法人オンリーワン 本部駐車場
   (トヨタ自動車元町工場隣接)

駐車場:トヨタ自動車元町工場駐車場をご利用下さい。

公共交通でお越しの方
 豊田市駅より名鉄バス「衣ヶ原」下車 徒歩10分




Posted by オンリーワン at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1週間!!
    コメント(0)