2014年03月20日

ORiiBUだより⑭

お久しぶりです。ぽかぽか陽気の日が増えてきましたね♪
ORiiBUより今週末にイベント出店情報です*
宣伝が遅いよー!とツッコまないでください・・・^^;


<ORiiBU 3月イベント出店情報>
とよたまちパワーフェスタ 
ワークショップまつり

日時 3/23(日)11:00~16:00
内容 さをり織りワークショップ 
   ORiiBUさをり織り製品・ぐれいす焼き菓子・bondsパン販売   
   ※イベントは22(土)23(日)と開催されますが、
    ORiiBUは日曜のみの出店です。
場所 B館T-FACE1F シティプラザ

ORiiBUだより⑭
ORiiBUだより⑭


内容盛りだくさんのイベントです!有名人やあのおかざえもんもッ!
イベントに来るBOYS AND MEN、通称ボイメンというらしいのですが、
ORiiBUメンバーに追っかけがおりまして彼女も楽しみにしておりますッ♪





同じカテゴリー(ORiiBU)の記事画像
オリーブ150907
ORiiBUだより⑰
ORiiBUだより⑯
ORiiBUだより⑮
ORiiBUだより⑬
ORiiBUだより⑫
同じカテゴリー(ORiiBU)の記事
 オリーブ150907 (2015-09-07 14:41)
 ORiiBUだより⑰ (2015-02-28 18:14)
 ORiiBUだより⑯ (2014-06-20 23:05)
 ORiiBUだより⑮ (2014-05-18 19:59)
 ORiiBUだより⑬ (2014-02-06 20:50)
 ORiiBUだより⑫ (2014-01-27 20:31)

Posted by オンリーワン at 22:30│Comments(0)ORiiBU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORiiBUだより⑭
    コメント(0)