2013年12月22日

Merry X’mas

雪Merry X'mas雪
もうすぐクリスマスキラン
どこもイルミネーションが素敵ですね夜ひらめいた
皆様はどのようにクリスマスを過ごしますか?

今年もはっぴーメンバーでクリスマス会をひらきましたバースデーケーキ
今年は…皆で外食ケーキその後トヨタスタジアムへイルミネーションを見に行きましたキラン
外食先は…ヴォーノ イタリアハート食べ放題目がハート目がハート

Merry X’mas

Merry X’mas

今日は食べ放題+飲み放題なので、皆の目も輝いていました目ハート
Merry X’mas

ヴォーノ イタリアさん、ご馳走様でした。

その後トヨタスタジアムへGO走るキラン
ツリーの前で写真を撮ったのですが・・顔が映らずおっとー

Merry X’mas

今年も楽しいクリスマス会になりました笑える
ハート皆様も良いクリスマスを目がハート


Posted by オンリーワン at 16:34│Comments(1)
この記事へのコメント
あえてお洒落になるように計算して撮影したのかな~と思う私は考えすぎでしょうか?
オンリーワンさんのブーログいつも素敵ですね
Posted by フリステフリステ at 2013年12月23日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry X’mas
    コメント(1)