2013年12月05日

ORiiBUだより⑩

無事に準備も終えました^^
ぬくぬくふわふわもこもこ。たくさんの作品が勢揃い***

ORiiBUだより⑩

マフラーに加え、かばんやホサナさんの洋服たちも販売もございます。

ORiiBUだより⑩


また今回の作品展と同時開催される、
ステンドグラス作家:故大澤史氏の遺作展。
破格な値段設定となっておりますので、普段ちょっと手が出せない・・・
という方も必見かと思います。もちろん、ステンドグラス好きの方にも。

ORiiBUだより⑩


どれもハンドメイドの一点もの。
作品展は4日間開催されますがやはり初日がおすすめです♪
ぜひ、お気に入りの一点をを見つけに来てくださいね。
きっと素敵な出会いがあるはずです***


みなさまのお越しを楽しみにお待ちいたしております^^

ORiiBUメンバー・スタッフ一同

face book ! → http://www.facebook.com/oriibu

同じカテゴリー(ORiiBU)の記事画像
オリーブ150907
ORiiBUだより⑰
ORiiBUだより⑯
ORiiBUだより⑮
ORiiBUだより⑭
ORiiBUだより⑬
同じカテゴリー(ORiiBU)の記事
 オリーブ150907 (2015-09-07 14:41)
 ORiiBUだより⑰ (2015-02-28 18:14)
 ORiiBUだより⑯ (2014-06-20 23:05)
 ORiiBUだより⑮ (2014-05-18 19:59)
 ORiiBUだより⑭ (2014-03-20 22:30)
 ORiiBUだより⑬ (2014-02-06 20:50)

Posted by オンリーワン at 01:57│Comments(4)ORiiBU
この記事へのコメント
素敵です!
Posted by フリステフリステ at 2013年12月05日 12:49
フリステ様

メンバーさんの感性、素敵すぎです^^
Posted by オンリーワンオンリーワン at 2013年12月05日 20:34
今日、お邪魔しました
作品製作も見学でき
素敵な作品もgetでき
ORiiBU と mateini 満喫満腹大満足な私です

お聞きすること忘れたのですが
cotton と wool の混紡のマフラーの場合
洗う場合、水温、洗剤、洗い方干し方をどうすればよろしいですか?

織りのワークショップ90分版に挑戦したいです
次なる企画を期待してます
Posted by りんこりの at 2013年12月05日 22:04
りんこりの様

こんばんは。お腹いっぱいなコメント、とても嬉しいです^^

洗い方に関して、こちらの説明不足申し訳ありません。
以下の通りです。

水  温…常温。ネット使用で洗濯機可能
     ※羊毛が入っている場合や、
      より風合いを長くとのことでしたら手洗いを
      お勧めします。
洗  剤…蛍光剤の入らないもの
干し方 …陰干
アイロン…中温
     ※半乾きの状態でかけていただきますとより良いです。


ぜひ90分版のワークショップにもいらしてくださいね。
オンリーワンでは、さをり教室も行っています。
そちらでは日頃より体験織りも行っておりますので
ご興味ありましたらご連絡くださいませ。


次なる企画!でまたお会いできることを楽しみにしております。
本日はご来場ありがとうございました。
Posted by オンリーワンオンリーワン at 2013年12月06日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORiiBUだより⑩
    コメント(4)