2013年12月05日

ORiiBUだより⑨


こんばんは。さをり担当、Tです。
いよいよ明日からはじまります♪
織りいぶ&ORiiBUほっこりマフラー展。
<12/5(木)~12/8(日)cafe mateini>

自分で織った織りを各々身にまとってパシャリ。
全員を紹介しきれないのが残念ですが(><)
どのマフラーも本当に素敵です***

ORiiBUだより⑨
いろんな織り方にどんどんチャレンジするMさん。
なんとも洒落た感じ~^^

ORiiBUだより⑨
毎回グラデーションが素敵なMさん。チェックが可愛らしい♪

ORiiBUだより⑨
Iさん、本当にたくさんの色を使っています。
ウールの糸いっぱいでふわふわ。

ORiiBUだより⑨
今回の作品展のチラシに使わせていただいたマフラー。
そうです!彼の作品です。Mさん。

ORiiBUだより⑨
元気な作品が多いKさんですが、こんなシックな織りも織れちゃいます。

ORiiBUだより⑨
Iさん自信が織りそのものに表われていますよね!!


今回はすべてのマフラーに作り手であるメンバーさんの
名前をタグ付けしました。
同じ方でも、まったく違う雰囲気の織りがあったり・・・
そんな違いも楽しんでいただけたらと思います^^




ORiiBU face book ! → http://www.facebook.com/oriibu


同じカテゴリー(ORiiBU)の記事画像
オリーブ150907
ORiiBUだより⑰
ORiiBUだより⑯
ORiiBUだより⑮
ORiiBUだより⑭
ORiiBUだより⑬
同じカテゴリー(ORiiBU)の記事
 オリーブ150907 (2015-09-07 14:41)
 ORiiBUだより⑰ (2015-02-28 18:14)
 ORiiBUだより⑯ (2014-06-20 23:05)
 ORiiBUだより⑮ (2014-05-18 19:59)
 ORiiBUだより⑭ (2014-03-20 22:30)
 ORiiBUだより⑬ (2014-02-06 20:50)

Posted by オンリーワン at 01:29│Comments(0)ORiiBU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORiiBUだより⑨
    コメント(0)