2013年10月23日

ORiiBUだより⑦


こんばんは。ORiiBU、Tです。
先週は寒くて今年はじめてマフラーをくるり。
ぬくぬくした織りの小物や洋服が恋しい季節になりました♪



◯お知らせ◯◯
「ORiiBU &織りいぶ 冬の作品展」

日程:12月5日(木)6日(金)7日(土)8日(日)
場所:cafe mateini(愛知県豊田市柿本町5-56)

ORiiBUだより⑦

今回の作品展では、ステンドグラス作家、
大澤史さんのステンドグラス展も同時開催いたします。
もちろんさをり織りワークショップも^^
今回は1回:90分という長い時間枠のものを企画しております。
早い方だとマフラーが織れちゃうかも!?


また冬の作品展詳細、お知らせいたします。
メンバーさんも出品するためのマフラーをせっせこ織り中♪
楽しみです。



同じカテゴリー(ORiiBU)の記事画像
オリーブ150907
ORiiBUだより⑰
ORiiBUだより⑯
ORiiBUだより⑮
ORiiBUだより⑭
ORiiBUだより⑬
同じカテゴリー(ORiiBU)の記事
 オリーブ150907 (2015-09-07 14:41)
 ORiiBUだより⑰ (2015-02-28 18:14)
 ORiiBUだより⑯ (2014-06-20 23:05)
 ORiiBUだより⑮ (2014-05-18 19:59)
 ORiiBUだより⑭ (2014-03-20 22:30)
 ORiiBUだより⑬ (2014-02-06 20:50)

Posted by オンリーワン at 20:58│Comments(0)ORiiBU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORiiBUだより⑦
    コメント(0)