2013年10月17日

ORiiBUだより⑥

こんばんは^^ORiiBUのTです。

先日、トヨタロックフェスティバル2013に
ORiiBUが出店させていただいた時の様子をチラッとご報告。

気持ちのよい天気の中、ワークショップは大盛況^^
今回は日進木箱商会meguriさんと合同出店させていただき
開始から夕暮れまで、途切れることはなく延べ80名、
80通りのリストバンドが完成しました!!
初めての方にでもすぐにできて、みんなを笑顔にしてしまう
さをりってすごいな~と改めて実感しました。


ORiiBUだより⑥ORiiBUだより⑥

またたくさんの方と繋がることが出来ました。
この場をお借りして、改めて参加してくださったの皆さま
そしてmegriさま・トヨタロックフェスティバル2013実行委員の皆さま
本当にありがとうございました。

ぜひORiiBUにも遊びに来てください^^/
次回ワークショップは・・・今週末!
あすけ夢里まつりです。
メンバーさんの織ったマフラーやガラ紡タオル、
雑貨類も販売いたしますのでぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。



同じカテゴリー(ORiiBU)の記事画像
オリーブ150907
ORiiBUだより⑰
ORiiBUだより⑯
ORiiBUだより⑮
ORiiBUだより⑭
ORiiBUだより⑬
同じカテゴリー(ORiiBU)の記事
 オリーブ150907 (2015-09-07 14:41)
 ORiiBUだより⑰ (2015-02-28 18:14)
 ORiiBUだより⑯ (2014-06-20 23:05)
 ORiiBUだより⑮ (2014-05-18 19:59)
 ORiiBUだより⑭ (2014-03-20 22:30)
 ORiiBUだより⑬ (2014-02-06 20:50)

Posted by オンリーワン at 21:52│Comments(0)ORiiBU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORiiBUだより⑥
    コメント(0)