2013年09月29日

オンリーワンまつりまであと2週間!!

こんにちは手のひら

朝・晩と涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃です急ぐ

早いものでオンリーワンまつりまであと2週間をきりました目がハート


多くの方に来て頂き、多くの思い出が作れるように準備を頑張っています。



ついに完成!! チラシ(カラーバージョン)!!





オンリーワンまつりまであと2週間!!




おまつりでは、各事業ごとに絵を描き、皆様をお出迎えします。

今回は、児童の皆が描いた絵を紹介しま~す。

<作品1>

オンリーワンまつりまであと2週間!!


<作品2>

オンリーワンまつりまであと2週間!!


<作品3>

オンリーワンまつりまであと2週間!!



児童作品集でした。

実際に見てみたいと思いませんか?

ぜひとも多くご来場お待ちしていま~す手のひら




Posted by オンリーワン at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンリーワンまつりまであと2週間!!
    コメント(0)