2013年06月15日

余暇なひととき♪

みなさん、こんにちは!!

余暇担当、Iです。
先日、6月8日(土)に“イベント企画”としまして、名古屋市科学館に行ってきました(^^)v

天候にも恵まれ、良いお出かけ日和に!!


まずは、最初に腹ごしらえしっしっし
みんなでお弁当をいただきまーす♪♪

余暇なひととき♪


余暇なひととき♪


みんな、とっても美味しいお弁当に大満足!!


…とお腹もふくれたところで、いざ館内へ急ぐ

見たことのないもの・不思議なものにみんなの目は釘づけ!!


たくさんの体験も出来ました!!

余暇なひととき♪

ピースピースピースピース

お土産もちゃっかり買っちゃうメンバーも(笑)

今回の外出、いろいろとハプニングはありましたが、無事に帰ってくることが出来ました。

メンバーさんからも、楽しかったと声をいただき、また次回も来たいとのお声も!!

嬉しい限りですね♪


次回は、8月!!
暑い時期ですが、メンバーと共にたくさんの思い出が作れればと思っています上矢印上矢印




Posted by オンリーワン at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余暇なひととき♪
    コメント(0)