2012年12月16日

pit ☆

こんにちは!!!?



ヘルパーステーション pit上矢印上矢印上矢印


気付けば2012年も残りわずか・・・。


クリスマス!大掃除!正月準備!に忙しすぎる時期になってしまいました。 


2012年が良い年だった人も、そうでなかった人も、

2013年を良い年で迎えられる様に、残りの時間をハッスルして楽しい思い出を作りましょ~~う急ぐ急ぐ



ここで、2012年を飾る思い出を一部紹介しま~す。

名古屋市科学館に行きました。

※混雑も少し落ち着き、ゆっくりと観覧できました。

★電車に乗っていきました。時折目線を持って行かれました手のひら

pit ☆


★駅構内はクリスマスムードでした手のひら

pit ☆


★色々体験できました手のひら手のひら

pit ☆


pit ☆


pit ☆


pit ☆



◆2012年はFさんに締めくくって頂きました。



2012年も皆様に大変お世話になりました。

2013年もどうぞよろしくお願いします。!!!?



Posted by オンリーワン at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pit ☆
    コメント(0)