2012年12月04日

bonds cafe1歳の誕生日!

こんにちわ。bonds cafeのNです。
急に寒くなりましたね。12月になりましたね。
 bonds cafeは、この12月に1歳の誕生日を迎えます。皆様の優しさに支えられた1年でした。

そこで
<お知らせ第1弾>
皆様に心からの感謝をこめて
「一周年記念セール」を開催します。
期間:12/11(火)~12/14(金)
☆120円・130円のパンは、なんと→ALL100円
☆140円・150円のパンは、なんと→ALL130円
☆日替わりランチ・カレーランチ・ケーキセットも→ALL50円引き
☆ドリンクはどれでも→ALL20円引き
 
心ばかりではありますが、是非、この機会に皆様に感謝の気持をお伝えすることができたらと思っております。


<お知らせ第2弾>
12月の季節限定シフォンケーキは、
 『珈琲のシフォンケーキ』 です。

bonds cafe1歳の誕生日!

bonds cafeのコーヒーと同じコーヒーを使用しています。コーヒークリームがふわふわのコーヒーシフォンにアクセントをつけてくれます。コーヒー尽くしのセットで午後からのひと仕事もばっちり覚醒すること間違いなし!




<お知らせ第3弾 おまけ>
皆様が、いろいろなパンに出会えるよう、日々、新商品の開発に力を注いでいます。「フルーティーメロンパン」好評発売中です。コタツには、「コタツには、みかんとフルーティーメロンパン」が欠かせないと言うとか言わないとか。是非、お試しください。くれぐれも食べ過ぎ注意です!

bonds cafe1歳の誕生日!


『日替わり弁当』1日10食限定!
なくなる時は、あっという間になくなってしまいます。焼き魚にエビフライに、から揚げに・・・。ぜ~んぶ手作りです。シェフまかせの日替わり弁当。お時間のない時などは、早めにご購入くださいね。


bonds cafe1歳の誕生日!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。 bonds cafeスタッフ一同


Posted by オンリーワン at 01:09│Comments(1)
この記事へのコメント
安い!食べたい!(゚∀゚)!!!
Posted by まきの at 2012年12月04日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bonds cafe1歳の誕生日!
    コメント(1)