2012年11月19日

ORiiBUだより②-1

こんにちは!ORiiBU、さをり担当のTです。


もじゃ
もじゃ もじゃ


もじゃもじゃもじゃもじゃ




ORiiBUより「もじゃもじゃ展」のご案内です!

さてさて、もじゃもじゃとは・・・









↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ORiiBUだより②-1

 


 わおッ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !    




実はコレ、れっきとした
さをり織りなのです(^^)/

ORiiBUだより②-1







もちろんもじゃもじゃは自然と生まれたもの。
個人の感性で糸を選び、好きなように織る。
その結果こんなに大胆でおもしろい作品が生まれました。




もはや芸術作品ともいえるこの織りたちは、
厚みもありミシンにかける針が折れてしまう・・・
もじゃもじゃと垂れ下がる糸たちは、
ポーチなどの小物には向いていない…






だけど最高に面白い!!
だからなんとかお披露目したい!!





そんな気持ちで開かれることになったのが
今回の、「もじゃもじゃ展」です。


ORiiBUだより②-1

















普段見ることができないもじゃもじゃたちを
この機会にぜひ見に来てください^^
そして触れていってください♪
今回は一部販売も行いますので楽しみにしていてくださいね☆



今からどんな風に展示をしようかワクワクしています♪



詳細は次回のもじゃもじゃ展②にてお知らせします^^








同じカテゴリー(ORiiBU)の記事画像
オリーブ150907
ORiiBUだより⑰
ORiiBUだより⑯
ORiiBUだより⑮
ORiiBUだより⑭
ORiiBUだより⑬
同じカテゴリー(ORiiBU)の記事
 オリーブ150907 (2015-09-07 14:41)
 ORiiBUだより⑰ (2015-02-28 18:14)
 ORiiBUだより⑯ (2014-06-20 23:05)
 ORiiBUだより⑮ (2014-05-18 19:59)
 ORiiBUだより⑭ (2014-03-20 22:30)
 ORiiBUだより⑬ (2014-02-06 20:50)

Posted by オンリーワン at 20:41│Comments(0)ORiiBU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORiiBUだより②-1
    コメント(0)