2012年10月09日

はっぴーハウス☆

こんばんは音符
暑い夏もようやく終わりが近づいてきていますね。
それでも日中は「暑い」と感じる時間がまだまだ長い…がーん
温暖化のせいなのでしょうか?汗


はっぴーハウス☆

ジャジャーン!!
9月某日に行われた地区の環境美化の様子です上矢印
朝早いとは言え、厳しい暑さ…太陽
にも関わらず、参加してくれた2名のメンバーさんは、
とてもしっかり取り組んでくれました!!
素晴らし~しっしっし
地域のみなさんと接することの出来る環境美化、
これからも参加していきたいですね音符

そして!!
10月27日に「オンリーワンまつり」を開催しますキラン
はっぴーハウスメンバーも売り子等で参加ハートウィンク
みなさん、ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいハート

以上、はっぴーハウス担当Mがお送りしましたうさぎ


Posted by オンリーワン at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴーハウス☆
    コメント(0)