2012年10月06日

bondscafeの秋

こんにちは、ボンズ担当のTですひよこ
パンめっきり涼しくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか逃げろー

紅葉といえばっ!?
そう、ハロウィンの季節ですよね~キラン

ボンズカフェ今月のケーキは、ハロウィンにちなんでかぼちゃシフォンですケーキ

bondscafeの秋

ふわふわのシフォンとかぼちゃの甘さが絶妙ウィンク
利用者さんと一緒にボンズで作っていますグー

店内もハロウィンムードで盛り上がっておりますハート

bondscafeの秋

調理担当の村瀬さんナイフとフォーク
bondscafeの秋

見事な包丁さばきですキラン
明日の日替わり定食の鶏肉を仕込んでいるところおにぎり

ちなみにメニューは『塩焼きチキン』ですハート
楽しみですねーやったー

秋のパン祭り、開催中ですパン

bondscafeの秋

焼き立てのパンを是非ご賞味くださいぶた

以上、ボンズカフェでしたリボン


Posted by オンリーワン at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bondscafeの秋
    コメント(0)