2012年09月25日

niko

こんにちは、児童デイniko担当のYですわーい

さっそくですが、
皆さんは、先週の敬老の日はどのように過ごされましたか!?

nikoの子供たちは、
おじいちゃん・おばあちゃんにメッセージカードを作りました。

★まずは、表紙です!!

niko


★そして、中を開くと…ハートが出てきます!

niko


★みんな、“ありがとう!”って伝えられたかな~しあわせ

niko


niko


niko



Posted by オンリーワン at 10:37│Comments(1)
この記事へのコメント
素敵なカードですねー!
色もかわいいなぁ。27日の展示会、久しぶりに遊びに行きます、楽しみにしてます!(^∇^)!
Posted by まきの at 2012年10月04日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
niko
    コメント(1)