2012年08月31日

お菓子工房ぐれいす

こんにちは★
お菓子工房ぐれいす担当のHです!(^^)!

ブログ初登場ですにっこり
皆さまよろしくお願いしますキラン
初めてのブログに何を書こうかウキウキ中です音符

明日から9月ですが、まだまだ暑いですね汗
暑がりな私は早く涼しくなってほしいと切実に思う今日この頃です汗
しかし暑い夏場は買い出しを車で行けるという特権もあるんです!!
いつもは歩いて行く買い出しも今は車で行きます車
今日も車で行ってきました車
お菓子工房ぐれいす
しかし、今日は買う物がたくさんあって大変でした・・・汗
でも、みんな積極的に荷物を持ってくれて助かりました笑える
お菓子工房ぐれいす

美味しいお菓子を作るために材料もばっちり買ったので、美味しいお菓子を作って皆さまにお届けしたいと思いますキラン
お菓子工房ぐれいすのお菓子をぜひご賞味ください元気




Posted by オンリーワン at 15:52│Comments(1)
この記事へのコメント
先日くるみパンとチーズパンを買って食べましたが、くるみも良かったし、おいしいチーズが入ったパンも良く、今度はパンと一緒にお菓子も買ってかえりたいと思います。

愛知県道の駅連絡会事務局のホームページ「道の駅info」に記事をアップしましたので見て下さい。
http://www.michinoeki.info/

秋のスイーツも食べに行きたいと思います。
Posted by 野村一志 at 2012年09月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子工房ぐれいす
    コメント(1)