2012年06月29日

お菓子工房 ぐれいす 新制服で登場


お菓子工房 ぐれいすです。


6月から、新しい制服とエプロンになりました。

新しくなった記念ということで、全員で写真を撮りましたが何度取り直しても誰かがカメラを見ていない…そんな繰り返し繰り返し繰り返し…。

話しがいきなり脱線しましたが、やっぱり新しいのは良いですね。
みんなとっても良い?微妙な?笑顔です。

今回は帽子がパワーアップして、衛生面が向上しました。
写真では分かりづらいですが…。

お菓子工房 ぐれいす 新制服で登場


外観だけではなく、もちろん中身もパワーアップしています。

いつも以上にきれいな形に。
お菓子工房 ぐれいす 新制服で登場



いつも以上にスピーディーに。
お菓子工房 ぐれいす 新制服で登場



いつも以上にふんわりと。
お菓子工房 ぐれいす 新制服で登場


制服のおかけでいつも以上に美味しくなっているお菓子をぜひご賞味ください。

 御注文は
  TEL 0565-28-0567
  FAX 0565-28-0590


☆スウィーツも直接工房へ来ていただければ、在庫しだいでは1個からの
  購入も可能です。
★ぐれいすのスウィーツがあれば、暑い季節が快適な季節に変わります。
   


Posted by オンリーワン at 20:36│Comments(1)
この記事へのコメント
わー!みんな素敵ですね☆
またお菓子食べたいな~今度買いに行きます
Posted by まきの at 2012年07月02日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子工房 ぐれいす 新制服で登場
    コメント(1)