2012年05月29日

niko

はじめまして、児童を担当しているYです(*^_^*)

今回は、毎月第2土曜日に開催しているクッキングの活動を紹介したいと思います!!

★まずは、材料を切って…何を作っているか、分かりますか??

niko


★材料を、コネコネ…

niko


★皮に包んで……もう、わかりましたよね?!

niko


★そうです、餃子です!!
みんなの手にかかると個性豊かな餃子に変身です(*^^)v

niko


土曜日・祝日は、クッキングなどいろいろな活動をしています!!

これからも、名前の通りniko(^o^)niko(^o^)笑顔で通える場所を目指して頑張ります!!


Posted by オンリーワン at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
niko
    コメント(0)